2017年04月20日

文春野球・ヤクルト代表として執筆中です!

FullSizeRender


文春野球コラム ペナントレース2017
このたび、「文春野球コラム ペナントレース2017」において、ヤクルト代表として1年間にわたって、コラムを綴っていくこととなりました。以下、公式サイトからの説明文。


この企画は、12人の執筆者がひいきの球団を担当し、野球コラムで戦うペナントレースです。記事がおもしろいと思ったら、文末にある「HITボタン」をタップしてください。あなたの一票でペナントレースの順位が決まります。


以下、現在までアップされている原稿です。お時間のあるときに、ぜひぜひ! で、「HITボタン」もお願いします(笑)。

伊藤智仁、文春野球コラムで現役復帰!

劇的サヨナラ満塁弾の鵜久森に伝えたい。「もう“恩返し”は十分ですよ」

「ポスト古田」と呼ばれた男・米野智人 下北沢で歩み始めた第二の人生

“がまだせ熊本” 山中浩史が故郷での凱旋登板にかける思い

shozf5 at 10:40│ 掲載誌のお知らせ 
PROFILE
SHOICHI HASEGAWA 
1970年5月13日・東京生まれ。
ノンフィクション・ライター
日々、旅をして、人に出会い、
話を聞き、それを文章にする。
そんな日々の雑感です。
長文になると思います。

ちなみに、上の写真は、
モハメド・アリ@北朝鮮です!
(07年3月1日付参照のこと・笑)
shozf5@gmail.com


長谷川晶一著作物
Recent Comments
楽天市場