2015年12月31日

2015年のお礼と2016年のごあいさつ

IMG_3118

2015年もいよいよ暮れようとしています。みなさんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

僕は今年4冊の書下ろしと1冊の文庫版の計5冊を発売するという、とても慌ただしい1年となりました。4〜5年かけて取材を続けてきたテーマが次々と発売されていき、ようやく肩の荷が下りたような気がしました。

来年3月発売の次回作はすでに取材を終え、構成もほぼ完成しているので、年明けからすぐに書き始めるつもりです。そして、夏に発売予定の新刊もすでに取材が佳境に入り、順調に進んでいます。

他にも、ここ数年取り組んでいるテーマがいくつかあります。それらが完成、発売されるのは再来年以降のことになりそうですが、これからも地道に、そして着実に取材を続け、執筆していくつもりです。

過去3年間続いた大殺界が明ける2016年。少しずつ地歩を固めていきながら、さらなる飛躍を目指して頑張っていく所存です。どうぞ、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

みなさんにとっても、2016年が素晴らしき一年となりますよう! どうぞ、幸せな年末年始をお過ごしください。

今年1年、どうもありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!



【2015年発売・新刊リスト】











shozf5 at 03:14│ ボーッとしながら考える 
PROFILE
SHOICHI HASEGAWA 
1970年5月13日・東京生まれ。
ノンフィクション・ライター
日々、旅をして、人に出会い、
話を聞き、それを文章にする。
そんな日々の雑感です。
長文になると思います。

ちなみに、上の写真は、
モハメド・アリ@北朝鮮です!
(07年3月1日付参照のこと・笑)
shozf5@gmail.com


長谷川晶一著作物
Recent Comments
楽天市場