2009年10月29日

いよいよ、明日は女子プロ野球トライアウト!

ボール


ここ数日、ずっとひきこもり状態で原稿を書いていた。
途中、何本か別件の取材もあったけれど、
それ以外は、ひたすら原稿を書き続けていた。

というのも、明日(30日)行われる
日本女子プロ野球のトライアウト取材のため、
京都に行くつもりだったから。

その原稿も、つい先ほど無事に25000字を書き終えた。
久しぶりに長い原稿を、短時間で集中的に書いたので、
まるで単行本を一冊仕上げたときのような、
疲労感を感じつつかなり心地いい達成感もある。


……さて、どうしよう。
今から新幹線に乗って、今晩は京都で呑むか?
それとも、ちょっと早いけど新宿に繰り出すか?

そうだ、ドラフト中継も見たいから、
今日は、東京にいることにしようか?
そうなると、明日の朝イチの新幹線になるか……。

まぁいい、まずは、ビールだ!




追伸
明日、京都・わかさスタジアム(旧・西京極球場)で、
10時から17時の予定で、
日本女子プロ野球のトライアウトが開催されます。

見学自由とのことなので、関西圏の方は、
ぜひ見学してみてはいかがですか? 僕も取材に行きます。



shozf5 at 14:09│Comments(0)TrackBack(0) 執筆、執筆、執筆…… 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PROFILE
SHOICHI HASEGAWA 
1970年5月13日・東京生まれ。
ノンフィクション・ライター
日々、旅をして、人に出会い、
話を聞き、それを文章にする。
そんな日々の雑感です。
長文になると思います。

ちなみに、上の写真は、
モハメド・アリ@北朝鮮です!
(07年3月1日付参照のこと・笑)
shozf5@gmail.com


長谷川晶一著作物
Recent Comments
楽天市場